消臭剤 事務所のタバコ・加齢臭・下駄箱の匂いと、自宅のペット(猫)、玄関、車に使用しました。

VOL.1127

Rさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

事務所のタバコ・加齢臭・下駄箱の匂いと、自宅のペット(猫)、玄関、車に使用しました。

タバコの匂いと下駄箱の匂いは驚くほどなくなりました!

車と玄関に入った時の「もわ」っとした匂いも全然なくなりました

ここにも欲しいな~、あ、あそこに置くと良いかも~と楽しくなって追加注文しました(笑)

非常に細かい粉で猫が引っくり返すと困るなと思ったので、小さいタッパーの上に穴を開けて使用しています。

もしかしたらあるのかも知れないけれど、レビューのおまけでついてくる袋も販売してくれたらいいなぁと思いました。

商品が届く前に買っておいたお茶パックでは粉が下に落ちてしまったので^^;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>もしかしたらあるのかも知れないけれど、レビューのおまけでついてくる袋も販売してくれたらいいなぁと思いました。

本日のレビューは8年前のものですが、現在は同梱専用で4枚200円、10枚500円、
単体購入可能な20枚1200円で案内しています。

最近では袋の良さが認識されだしたのか
バイオミックス200gで10枚×2=20枚を頼む方も増えてきました。
ようは200gで20か所分作れるわけです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました