カビ 実家の普段あまり使われていない10畳ほどの畳の部屋に使用しました。

和室

VOL.1297

Vさん【バイオミックス 1kg ペット・カビ用】

実家の普段あまり使われていない10畳ほどの畳の部屋に使用しました。

プリンの容器などに入れ、7個ほど(かなりカビ臭かったので)置いてみました。
3日ほどでだいぶカビ臭さが消え、実家の母も驚いていました。

押入れの中の臭いも結構消えていたみたいです。

今回は、その母に頼まれての注文です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

実家ってやはり広いのでしょうね
私は東京の下町で生活していますが、何しろ狭い都会の空間で生活していますので
時々、地方からのお電話で10畳以上のお話になると
ちょっとわからないところがある。

バイオミックスを置く数にしても12畳だったら15畳だったらと
もう空想の世界に入ってしまう、ちょっと悲しい現実があります。

10畳以下のお話ですと地に足がついている感覚なんですが
どうもそのあたりが弱いので皆さんの情報を頼りにお話しさせていただいています。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました