最近、飼っている猫が布団でおしっこをするようになってしまい、

VOL.1302

クッションの上でくつろぐネコ

Kさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

最近、飼っている猫が布団でおしっこをするようになってしまい、

大型のコインランドリーを探して洗っていましたが臭いが取れず結局布団を買い換えていました。バイオミックスをダメ元で使ってみたらきれいに臭いが取れて主人もビックリ!

いい布団を買ったばかりなので捨てずにすんでよかったです♪♪

粉タイプを買いましたがスプレーボトルに入れるのが大変なので・・・
次は原液の方を買おうと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

高い布団だったら簡単に捨てられませんよね
最初、粉タイプを水で溶かせて使ったようですが、ちょっとびっくりしました。

水で溶かせると、相当ろ過しないとスプレーが詰まりしますし、何よりも色が残ってしまうリスクもあります。

ぜひ、これをお読みになっている皆さんは無色透明なバイオ原液をお使いください。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました