引越先がマンションの1Fで、そのせいか家中かなりカビくさい状態でした。

マンション

VOL.1346

Hさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

転勤で引越をしました。

引越先がマンションの1Fで、そのせいか家中かなりカビくさい状態でした。

我慢ならず消臭剤を大量に買い込みましたが、効果がなく、ネット検索で「カビ取り」を調べていたところ「バイオミックス」を見つけました。

値段も高めでしたが、ダメもとで注文しました。

早速器に入れ各所に置いたところ、まず洋室のカビくささが消えました。
洋室はエアコンの空清機能と併用したのがよかったようです。

2日位すると、玄関廊下リビングのカビくささが消え、3日でほぼ無くなりました。

値段以上の価値はあったと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

使う場所、併用するエアコンなどで効果に時間差があることが面白いですね。

この肝は

密閉した部屋でいかにしたら納豆菌が飛んでくれるかにかかっています。
飛んでくれる時、エアコンなどの除湿機能などと併用すれば、カビが弱まるスピードも速くなります。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました