グリストラップ用バイオミックス 悪臭に悩まされているお店にお勧めです。


VOL.2007-04-02

Qさん

悪臭に悩まされているお店にお勧めです。
カウンターの中で調理してますので
中の臭いが店内に流れないか、ヒヤッとする時が
あったのですが、撒くだけで臭いが消えてくれたので
その心配が無くなりました。


臭いが気にならなくなり、掃除の回数が減ったのも
助かります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

こういう話はよく聞きますね。

思い出すのは20数年前ですが、バイオミックスを世に出して案内し始めたころの話です。

東京銀座のちょっと有名な鮨店によばれて商品をお持ちした時、素敵な店内でしたが、店主がいうには鮨を握っているとき、床のグリストラップからふとくさい臭いを感じるときがあるんだそうです。

カウンターの目の前にいるお客様の方へいかないかギクッとするらしいですね。

そこでまぁ結構な量を置いてきたのですが
夕方連絡があってそれこそ2年分ぐらいの量の注文をしてきました。

なんでもグリストラップの底から湧いてくる臭いがあっという間に消えて
バイオミックスがある間、数年分を確保しようと注文したそうです。

当時、バイオ消臭剤はまだ世に出たばかりで、いつまでもあると思うなバイオ消臭剤と考えたそうです。

その方、後年、銀座の有名すし店の経営者としてテレビでお見掛けして
やっぱりやり手の方だったんだと思い返したことがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました