グリストラップメンテナンス 消える、消える!

VOL.1368

Tさん

消える、消える!

1日4000食のお弁当を製造している者ですが、グリストラップの悪臭に悩まされ、あれこれとネットで検索したところバイオミックスに出会い、半信半疑ダメモトで使ってみました。

土曜日の仕事が終わった後、グリストラップ全体に100gをふりかけて、あとは棒で混ぜておきました。

月曜日に確認しましたがあの悪臭は見事に無くなっていました。(すご~い!)

その後のメンテは土曜日の週1回で行っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

ここはお弁当屋さんですから
洗う食器が少なく中性洗剤を使ってるのではないかと推測します。

バイオミックスの納豆菌は活性化すると生き物になるわけですから
塩素性洗剤やハイターなど大量使用しますと納豆菌の働きがガクッと落ちます。

殺菌剤の存在が少ないのでしっかり働けるわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました