猫が粗相をして部屋に漂っていたアンモニア臭も次第に消えてきました。

椅子の上の猫

VOL.1377

Yさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

購入して1ヶ月がたちました。

まずは2日目くらいから玄関を開けた時のいやな臭いがしなくなり、
猫が粗相をして部屋に漂っていたアンモニア臭も次第に消えてきました。

以前はスプレータイプの消臭除菌液を多用していて、梅雨時期になるとかえって湿度が上がり、異様な臭いになっていましたがバイオミックスは置いておくだけでいいのでとてもいいと思います。

今年はすでにカビが生えてからの購入だったので、来年は梅雨前に購入してカビが生えないかどうか試してみたいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>猫が粗相をして部屋に漂っていたアンモニア臭も次第に消えてきました。

猫の粗相の臭いが2日もかかるというのは
なかなか密閉空間を作るのが難しかったのだと思います。

玄関でなく部屋の中でしたらそれこそ小一時間
実際に多くの体験しているのでいけると思います

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました