本当にかび臭がなくなり、かび臭によって取り換えを知らされます。

クローゼットの中に消臭剤を張り付ける

VOL.1378

Iサン【バイオミックス 150g ペット・カビ用】

押入れに入れてある洋服がかび臭くなって購入するようになりました。

2回目の購入です。

本当にかび臭がなくなり、かび臭によって取り換えを知らされます。
欲を言えば、面倒くさがりの私には、もっともっと長くかび臭を止めてほしいです。

1年くらいもつとありがたいんですが・・・

担当 山下

>1年くらいもつとありがたいんですが・・

ちょっと難しいかもしれませんね。

ネットで日用品を販売している友人の倉庫では2年カビが生えてこないといっていましたが
こういってケースはまれで、普通、もって半年と説明しています。

クローゼットでは可能ですが風呂場ではもって3,4か月ですかね


当然、場所によって変わってきます
クローゼットではOKですが風呂場では3,4か月とか
置かれる条件で変わってきます。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました