(消臭剤) お買い得で高評価のものをネットで探していたら、

窓際に置いたバイオミックス

VOL.1395

Qさん【バイオミックス200g×2個 ペット・カビ用】

今までも他で購入したバイオ商品を利用してましたが、場所(トイレ、浴室、押し入れなど)ごとに個包装してあるもので、単価も高く、必要最低限で購入してました。

お買い得で高評価のものをネットで探していたら、こちらの商品をみつけ、購入してみることにしました。

まだセッティングしたばかりで何とも言えませんが、一週間後の消臭効果を楽しみにしています。

Wさん【バイオミックス 2kg ペット・カビ用】

使って一週間で気になる臭いはほとんどしなくなりました。

下駄箱だけは、使用量が少なかったのか、まだ臭いが気になるので、バイオミックスをもう少し追加してみようと思っています。

今回、大変お安くなってたので、お徳用を購入してしまいました。

これからも利用し続けると思います。

担当 山下

本日は1週間つながりで二つのレビューを取り上げました。
全くの別人ですが、この順番で読むと消臭の雰囲気をわかっていただけると思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました