猫がフローリングの床でおしっこをしてしまい、強烈な臭いはどんなに掃除しても消えず困っていました。

窓際の飼い猫

VOL.1414

Iさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

猫がフローリングの床でおしっこをしてしまい、強烈な臭いはどんなに掃除しても消えず困っていました。

早速フローリングに使ってみましたが、何をしても取れなかったおしっこ臭が消えています。

凄い!ついでにトイレの砂と、猫の排泄物用のゴミ箱にも粉ごと入れました。

臭いがしない。凄い!!

駄目もとで購入したのですが、効果覿面で大満足です。
臭い消しに苦労していた時間が無駄でした。

今後も是非利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

フローリングには水に溶かせて使ったのでしょうか
やってやれないことはありませんが、やはり無色透明なバイオ原液のほうが向いていると思います。す。

白っぽいフローリングにそれをやられると、臭いは消えますが
継ぎ目のところに黒い粉が残ってしまうことがあるので
注意して使っていただきたいと思います。

あるときお客様から連絡いただき困ったことがありました。
別段、お客様はお怒りの様子ではなかったのですが、
それがかえって申し訳なくて
フローリングのつなぎ目に入った黒いバイオミックス
どう考えても大変そうです。

水に混ぜて使う場合は汚れても洗える場所、玄関の石畳とかフローリングの色の濃い目のものに絞ったほうがいいと思います。

お願いします。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました