ファブリー○などの消臭剤は、香りが好きではないのと、香りで誤魔化す感じがして・・・

バイオ原液

VOL.1425

Bさん

消臭効果あり

粉末の方を購入して効果がとてもあったので、スプレータイプが欲しくて購入しました。


ファブリー○などの消臭剤は、香りが好きではないのと、香りで誤魔化す感じがして、絨毯等には使用をためらっていましたが、こちらは微生物の力で元から消臭剤されるのが気に入り購入しました。


効果は粉末と同じ位あり、購入して良かったです。

担当  山下

メジャーな商品をどうこう語るのではなく、単純に優れた商品と認識しています。

噂によれば、(使ったことがないので)とにかく臭いは消えるそうです。
そしてしばらくすると臭いが復活する・・・・
真偽のほどはわかりません。

これってすごくありませんか

昔のさらに昔、50年以上前の話です。
10年以上もつ電化製品をつくるのはそれほど難しいことではないと聞いたことがあります。

でもそれだと買い替えが進まないので
7年とか保証期間が過ぎたら故障を起きやすい商品の開発が難しいとか・・・

臭いが復活するというのは結構難しくて
バイオミックス、バイオ原液の納豆菌はアンモニアを完全に分解しますので
オシッコ臭、尿臭が復活するができません。

あとは猫の粗相待ちということで
これでは次の消費につながらないのです。

臭いが復活しない、これは
バイオミックス、バイオ原液が大量消費に結びつかない原因かもしれません。


■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました