トイレの消臭剤 春に引越した、この家のトイレの染み付いた臭いに閉口、

トイレ

VOL.1359

Uさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

春に引越した、この家のトイレの染み付いた臭いに閉口、あらゆる消臭剤や洗剤を使いましたがお手上げで困り果て、検索でバイオミックスを知り試しに購入してみました。

容器はホームセンターなどで売っている丸カップ(透明の蓋付き容器)を購入、この蓋に穴を開けて使用しました。(こぼれる心配なし)

30分後、臭いが消えてます…嬉しかったです。

現在は部屋のあちらこちらに置いて消臭・かび予防に使用しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

皆さんの検索技術の進化というか、ずいぶんと具体的な検索ができるようになってきました。

>容器はホームセンターなどで売っている丸カップ(透明の蓋付き容器)を購入、この蓋に穴を開けて使用しました。(こぼれる心配なし)

これもよかったかもしれませんね

しばらくこれでいってたまに容器を振ってくれればいいと思います。

■■ トイレの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


トイレは狭いので1個、ないし2個で十分だと思います。


効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました