カビや古いすえた悪臭、とにかく呼吸するのも憚れる理解できない臭いがこもった家でした。

トランク

VOL.1443

Tさん【バイオミックス 1kg ペット・カビ用】1000回記念消臭物語

家の離れ1戸建ての悪臭対策。

カビや古いすえた悪臭、とにかく呼吸するのも憚れる理解できない臭いがこもった家でした。物置として使用するために、窓を開けたり、業務用換気扇をとりつけて24時間換気をしたり、ありとあらゆる

消臭剤をおいたりと対策をしてきました。

カビなのか下水なのか糞尿のような臭いにも感じる、嫌な臭いです。業務用の介護用消臭剤まで購入しましたが、どんなものも、一切、効き目はありませんでした。

ほんの少しの時間でもその空間にいると頭痛がしてきました。物置として使用するにも、臭いがつくのが恐怖で、厳重に分厚いビニールでくるんで保管するしかありませんでした。(クリスマスツリー、雛人形、五月人形、靴、ブーツ類などなど)

ネットなら何かあるかもしれないと探し、たどりついたのがこの商品です。

レビューで、中古物件の臭いがとれた、と書いてあるのをみて即購入しました。
届いた日にすぐにティーパックに粉を入れ、とにかくあちらこちらに置きました。

200g1袋をいっきに使いました。

——————-

翌日、おそるおそる建物に入ってみたとこと、びっくり!!!
悪臭の70%がなくなっていました!

さらにその翌日、80%がなくなっていました!

そしてさらにその翌日は、もう臭いがなくなってしまいました!!

驚きです。

空間の臭いがなくなったら、臭いの発生源だけが臭い、明確に原因がわかりました。
建物の入り口に取り付けてある手洗いの壁のカビ、腐敗臭でした。

本当に助かりました!買い物でこんなに感動したことはありません!

これはもう手放せませんね。おしゃれな置物にみえるような入れ物にいれて、家中に設置中です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

結構、厳しい場所でしたね。

臭いが消えてきてやっと発生源がわかる
結構、あるあるだと思います。

基本は
部屋を密閉して空気の流れを作る、
納豆菌が部屋中にまわるようにすると効果が早く出るようになります。

あとは臭いの発生源を取り除くとかしっかり個別に手当てしていくわけです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました