使って1時間…たったかな~? あの強烈に臭っていた猫のおトイレが無臭?

椅子の上の猫

VOL.1454

本日は猫の尿臭とカビ臭のレビューを二つアップさせていただきました。
効果を感じるまでの時間差を知っていただきたいからです。



Nさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

商品を購入してから半信半疑で説明書どおりに使用してみました。

使って1時間…たったかな~? あの強烈に臭っていた猫のおトイレが無臭?

もう感激です!

これから暑い夏…臭いがしないので感謝感激です!

——————————————————————————————

Mさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

カビがひどくて、レビュー等で臭いだけでなくカビも取れやすくなると…

ちょっと半信半疑で購入…まだ3~4日ですが、臭いがしない気がします。

実家の介護臭にもと思い部屋に設置してきました。次に行った時が楽しみです。

担当 山下

ペットのトイレ臭が1時間で、かたやカビ臭のほうは3~4日かかっています。

トイレ臭のほうは納豆菌が臭いの元を分解し、カビ臭のほうは分解というよりは
納豆菌がカビ菌の繁殖を止める抗生物質をだしてカビ菌を弱らせて死滅させる。

消臭までの時間差ができるのはそのメカニズムの違いと考えています。

もちろんカビ臭のほうもたくさんバイオミっクスを配置して
部屋中に空気の流れを起こせば、半日ぐらいでかなりカビ臭を軽減できますが
それでも消臭の時間差は出てしまいます。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました