室内で犬を飼っているため、動物臭があり悩んでいました。

室内犬

Dさん【バイオミックス 1kg ペット・カビ用】

室内で犬を飼っているため、動物臭があり悩んでいました。
本当に色々な消臭剤、芳香剤を試してきましたが、一時は良くても結局根本的な消臭は出来ず・・・。

ですがこのバイオミックスだけは違いました!

小さめのグラスにバイオミックスを入れて、部屋に置いておくだけで、
アンモニア臭がまったくしません!

それに犬のエサ(カリカリ)はかなり臭うのですが、近くにバイオミックスを置いておくだけで、気にならなくなりました。

また靴の臭いも、小さな巾着を作ってバイオミックスを入れ、脱いだ靴にポイっと入れておくだけで取れました。

あと花瓶にほんの少しバイオミックスを入れておくだけで、水腐れも防げるようです。いつも毎日、水を変えていましたが、今は3日に一度変えれば十分です。

本当にバイオミックスに出会えて良かったです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>本当にバイオミックスに出会えて良かったです!

こういう言葉をいただくと本当に申し訳ないと思います。

発売以来20数年たっていますが
まだメジャーになったとはいえません。

楽天で消臭剤関連部門で週間ランキング276週1位をいただいているのに
バイオミックスのことを知らない人がほとんどなんです。

安心安全な消臭剤を知っていて選ばないのはこれはしょうがない。
価格がほかの消臭剤より高すぎるとかいろいろな問題もあるはずですから
問題は安全な消臭剤を知らないで心ならずも殺菌剤、滅菌剤入りの消臭剤を使っていた
Dさんみたいな人たちです。

それこそ、人生における機会の損失です。

このあたり早く解決したいですね

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました