亀を飼っているのですが、畳の上で粗相をされてしまいました。

亀

VOL.1495

Uさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

亀を飼っているのですが、畳の上で粗相をされてしまいました。

しかも発見したのが数時間後で臭いがしみこんでしまい、消臭剤やらいろいろと試してみましたが、吐き気がする悪臭が消えませんでした。

そこで、いろいろ探して、同じように悩んでいる方のお勧め品!ということで、バイオミックスを知りました。

1週間ほど放置していても、臭いはそのままの畳へ、振りかけてみました。

以前に殺菌作用のある消臭剤を使ってしまって大丈夫かなと思っていましたが、杞憂でした。

一瞬で臭いが消えて、大感激です。

そのあと、1日ほどそのままにしておきましたが、かなり臭いはなくなりました。

すごい効き目です。

担当 山下

亀は餌も含めて臭くなるらしいですね。

以前、私の知り合いが亀飼育の悪臭を消すために使いだしたのですが
なぜか亀の成長が早くなり大きくなって水槽から逃げ出したといっていました。

バイオミックスの納豆菌は整腸作用があり
鶏の成長が早くなったり、大きな卵を産むようになったり
消臭だけでなく飼育の面からも報告を受けています。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました