我が家のおバカな猫ちゃんがベットの上におしっこを・・・

撫でられているネコ

VOL.1505

Zさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

我が家のおバカな猫ちゃんがベットの上におしっこをしてしまいました。

シーツやベットパットは洗えたのですが、マットレスまで沁みこんだ臭いは消すことが出来ず、困っていました。

そこでこのバイオミックスを撒き、毎朝臭いがどの程度消えるかチャックしていました。

かなり強烈な臭いの為最初はなかなか消えずこれ位が限界かなと思っていたのですが、今日で2週間がたち、どうやら完全に臭いが消えているようでした。

私の鼻が利かなくなったのかと何度も何度も嗅いでみましたがもう大丈夫!

主人に怒られる事もなくこれで猫ちゃん達とまた一緒に寝られます。

担当 山下

>猫ちゃん達とまた一緒に寝られます。

うらやましい・・・・。

私が今住んでいるところはペット不可。猫と寝ることはできません。

ですが
半世紀以上前の記憶ですが
子供時代の私は冬に自分の布団に入り込んでくる猫の感触を覚えています。

当時はエアコンがなかったので、冬の夜の室内は本当に寒かったのです。

結構、強引に入ってくるんです。
これがかわいかったな。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました