自然の消臭剤なので化学製品にアレルギーのある私にはよかったです。

驚いた顔の猫

Qさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

知りあいのブログで知り、購入しました。

自然の消臭剤なので化学製品にアレルギーのある私にはよかったです。

あれだけ悩まされたいたネコのマーキングにも、チョット優しくなれたようです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>自然の消臭剤なので化学製品にアレルギーのある私にはよかったです。

うれしいコメントが詰まったレビューです。

化学物質過敏症の方からお礼の電話をいただき、かなり意識するようになりました。

幸いにして私は化学物質過敏症ではないので、そこまでの思いはありませんでしたが
切実な悩みを聞いて、これはHPでも伝えていかなければと少し内容を変えることになりました。

結構、多くの人が同じ悩みを持っていることをしりました。

>あれだけ悩まされたいたネコのマーキングにも、チョット優しくなれたようです。

これって幸せな時間を作りますよね
猫のオシッコ臭でちょっとイライラする自分

猫に向ける目も優しさが欠けてるかも

ペットとの幸せな宝物のような時間を過ごしたいのに
臭いのストレスがそうさせてくれない。

解決方法さえわかれば、もう問題ありません。
猫に向けるまなざしも優しくなれるはずです。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました