凄いですよ!聞いて下さい!先日引越ししたのですが、とにかく臭い!!

悪臭に鼻をつまむ女性

VOL.1513【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

Pさん

先日200g購入しました!

凄いですよ!聞いて下さい!先日引越ししたのですが、とにかく臭い!!

配管なのか、カビなのか・・原因がわからず、色々試しましたが、全く手に負えず。。
吐き気や目にしみるくらいの悪臭でした。夜は寝られないし・・
部屋中のものに臭いが染込むし・・・

この商品に出会い、半信半疑でしたが、色々やりました。

流し・お風呂・洗面台etcの水周りには、水で溶かしたバイオちゃんを、バイオちゃんごと外出時に配管へ流し込む。。
また、浴槽に少量の水を張り、バイオちゃんをふりふり。そして、小さい容器に入れてあちこちに置く!約3日後・・・

帰宅したとき無臭の自宅にビックリしました!!自宅じゃないみたいに・・

この酷い悪臭に勝てる物は無いと、あきらめていました。
ですから、半ば この粉で??うそでしょ!と思ってました。

いやいや・・・これは凄いですよ!

アレルギー体質の私にも、何の問題もなく使用できますし、逆に、アレルギー物質を無くしてくれていると思うととてもありがたいです。

色々な人に教えてあげたいです!

担当 山下

ここまで書かれていると私からあえて言う言葉もありませんが

バイオちゃんと呼ばれていましたが
他にもお客様が付けてくれた名前はいろいろありまて
バイオくんろか不思議な粉とかお粉様とか
消臭剤を擬人化というのか心をもったものとして扱ってくれるのです。

私はそれがうれしいですね、
バイオミックスの粉を大事に扱ってくれると
言い換えれば嫌な思いさせないと
バイオミックスの納豆菌は必ず期待に応えてくれるのです。

ですからバイオくんと呼んで大事にされているところでは
効果がはっきりと出てくるのです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました