今まで猫がおしっこするので臭くて家に帰って絶えずいらいらして家族に当り散らしていました。

猫 ブランケット

VOL.1528

Rさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

今まで猫がおしっこするので臭くて家に帰って絶えずいらいらして家族に当り散らしていました。

今回半信半疑でバイオミックスを購入し、使ってみました。

不思議なことにいやな臭いが消え、精神衛生上も非常によく大変助かっています。
家族にも確認したところ本当だと喜ばれています。

ただ臭いのある他の消臭剤の臭いまでは消えませんでした。

有難うございました。

担当 山下

>今まで猫がおしっこするので臭くて家に帰って絶えずいらいらして家族に当り散らしていました。

なんとなくわかる気がします。
数十年前の私がそうじゃなかったなと思えるのです。

結構穏やかな方だと思っていますが
あるときちょっとしたことでリミッターがチョイ切れするんです。

ペットの臭いからのストレスも結構あるあるなんじゃないでしょうか
猫のおしっこ臭に包まれて寝るのはいや!そういうご婦人もいました。


臭いのストレスから解放されたら
いま、猫ちゃんと過ごせる時間は宝石なような素敵な時間になるはずです。

猫も飼い主であるあなたを見てます。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました