以前、猫がトイレで立ちション(スプレー行為)してるのに気づかずに、

VOL.897

今日は無色透明なバイオ原液のお話しです

Fさん

以前、猫がトイレで立ちション(スプレー行為)してるのに気づかずに、
本体とフードのつなぎ目からつたえ漏れ
カーペット→フローリングにしみわたってしまいました。

電話で尋ねたところ、
びちゃびちゃになるまでフローリングに噴霧してくださいとの事で、
何回か繰り返し無臭に戻りました。

新築の家がおしっこ臭くならずに済み大変助かりました。

今回は、骨折療養中の猫が粗相したので注文しました。

本革のソファでおしっこ水溜り→カーペット→フローリングに流れ出す→濡れた足であちこち歩き回る→床暖房で暖められ部屋中臭い充満という倒れそうな事態でした。

一番最後まで臭いが取れなかったのが本革のソファでしたが、

しつこくしつこく噴霧した結果、
やっと臭いが取れました!!!のでレビュー書きます。

少し革が傷みましたがどうせクッションを敷くので大丈夫です。

また何かありましたときは(あってほしくありませんが)
助けて頂きたいと思います。ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオ原液の場合
ソファとか布団にビチャビチャになるまでかけてください
そして余分な水分を軽くふきとって乾燥させてくださいと
お願いしています

それは猫のオシッコも奥の奥までしみ込んでいると考えるからです

表面だけ臭いをけしても
あとから復活というのが結構報告されています

私どもに来るまでに
オシッコされてから数日たっているのが普通ですし
原因の元までたどり着かないと
完全に消臭できないわけです

殺菌成分の入った消臭剤を使った後でも
この作業を何回かすれば大体消臭できると思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました