(生活臭の悩み)以前住んでいた方がペットを飼っていたのと、多少臭いが残っているなかに越してきたため、

130928_122017

VOL.2993

今日のレビューは少し長めです。

仮設住宅にお住まいの方からのレビューです。

バイオミックスを置いて
納豆菌が部屋の中をまわっていき
効果がでてくる流れを知るにはいいのでは・・・・

Kさん

使い始めて1週間くらいです!

以前住んでいた方がペットを飼っていたのと、
多少臭いが残っているなかに越してきたため、
生活臭で悩んでいました。

ちなみに仮設です!
床はカーペット、3Kです。

染み付いた臭いは完全にはとれないような気がします。
でも、タンスなどに入れておいた生乾きの服など
しばらく入れておいたら薄くなっていました!

今まで神経質になっていたせいもあるかもしれないですが…
帰宅後臭いはなくなっている気がします。

でも、生活を始めると、
料理の油、室内ぼし、汗、タバコいろんな臭いが混じりはじめます。時間が経つと消えている感じです。

長く置けば置くほど効き目が現れて来ている気がします。
狭い家には早く効くと思います!
3か月から半年の効果ということなので、またリピも考えています!

お店の対応も大変よかったです。
ありがとうございます!
震災の地域にはおまけを着けて頂いて本当に感謝しています。

追記

注文時星3つでしたが、
使用し続けて星5つにさせてもらいました。

臭いやっぱり日をおうごとに効いています!
粉末なので扱いが難しかったけど、
こぼさないように高さのあるケースに入れるといいかなぁと…
ラップもしましたがそのまま開けてたほうがいいのかなぁと。

配達の時、
中身が消臭剤と記載されているのが
プライバシーがっていうとこは気になる人もいるかもです。

部屋の臭いが消えると自分の鼻も効きすぎてきてる感じです。
それが逆に神経質になって敏感になってしまう方もいるかもです。
それくらい効果があるんですね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

効果のでるプロセス、時間がわかりますね
カビの場合、即効性はありませんが
時間の経過とともに効果を感じていただけると思います

一週間たって何も変わらなかったら
置き方や、使う量、臭いの種類などチェックする必要があると思います

>震災の地域にはおまけを着けて頂いて本当に感謝しています。

これは震災の年の暮れから2割増量を始めたのですが
仮設がある間は続けたいと思って約5年続けさせていただきました。

現在は
福島県の被災者向けのペット愛護団体に
バイオミックス、バイオ原液10セットづつ送らせていただいています。

この団体
震災から9年目に入っても
福島に戻れない方のために活動を続けています。

頂くメールに
体調を壊したりしてしながら
活動を続けている様子がうかがえ
あたまが下がります。

>配達の時、
>中身が消臭剤と記載されているのが
>プライバシーがっていうとこは気になる人もいるかもです。

これは
ちょっとショックでしたね
日本郵便レターパック、ユーパックで送る場合、内容物記載しなければならないのですが
そういう風に受け取る人がいるということ
何か考えなくてはいけないですかね
ちょっと悩むところです

実は最近、消臭剤の配送がうるさくなってきました。
北海道の消臭剤による爆発事故の影響かわかりませんが
内容物を書く欄に消臭剤といままで書いていましたが
消臭剤(粉タイプ)とか
飛行便で配達する地域は消臭剤(引火物ではありません)とか
書かされています。

品物を受けっとったお客様が驚いてしまうのではと
心配しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする