効果が見て取れるのは、やはり浴室!カビの出方が違いますね。

VOL.168

Cさん

前々から気なっていたけれど、
なんとなく買わずにいた一品。

今回、購入してみました。

何の気なしに開封したら、ポワワ~ンと茶色い粉煙が。。。
ちょっとビビリました(; ̄ー ̄川アセアセ

ただ今、
浴室・寝室・下駄箱・トイレと、あらゆる所に

置いてます。

効果が見て取れるのは、
やはり浴室!カビの出方が違いますね。

それから、臭い関係は、ほぼ解消。

これ、ほんとスゴイかも・・・かなりオススメです!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

バイオミックスという名前はしっていて
なんとなく気になっていました

ちょっと購入したいんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくて

どんなものだろう・・・?
ちょっとだけ興味をそそられています

こういう人も多いと思います

グリストラップ用で案内して17年
ペット、カビ用で案内しはじめて15年
おかげさまですこしづつですが利用者が増えています

とくに昨年の夏は
ブレイク前夜のような雰囲気をもでてきました

安心、安全
環境問題などで
以前より認知度が上がってきたのかもしれません

というより
ヘビーなリピーターが増えてきたのは事実です

殺菌、滅菌成分入り消臭剤と併用しない
微生物が働きやすい環境をつくる
たったこれだけですが
使い方のコツをつかんだ人が増えてきたのを
感じています

コメント

タイトルとURLをコピーしました