(賃貸マンション)洗面所やシンク下の水回りのツンとする匂いが気になっていました。

VOL.281

Kさん

賃貸マンションに引っ越してから、
ものすごく臭いわけではないのですが、
家に入った瞬間にイガラっぽい匂いと、
洗面所やシンク下の水回りのツンとする匂いが気になっていました。

匂いを消したくて
匂いの元と思われる場所にコーヒーのだしがらや消臭剤を置いてみましたが、
空間の匂いにはあまり効果がなくて、
バイオの消臭のことを知り、購入しました。

1日ですぐ効果がでたようで匂いがなくなりました。

部屋の他の場所にも置いてみて、
足りなくなったら追加購入したいです。

容器に移し替えて使う際、
粉が細かく周りに散ってしまうので
元から小包装で置くだけのタイプがあれば便利だと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>元から小包装で置くだけのタイプがあれば便利だと思います。

こうした声
結構いただきます

他社ですが
菌の種類は違いますが
5gいりとか、10g入りが
1個1000円、2000円で売っているのも知っていますが
私どもの扱っている不織布は
納豆菌の漏れ具合が結構大きくて
配送中にもれてしまうので
お客様ご自身で入れてもらうように
粉と袋別売りにしています

素材のままですから200g3880円
袋は4枚200円
5g入り40個作っても
一袋あたり150円で

10g入りでしたら(最低このぐらいは使いたいですね)
一袋あたり250円

DIY,自分で作れば安く済むと考えています

また素材提供ですから
使い方がよりフリーハンドということで
しばらくは今のままでいきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました