年代物のぬいぐるみのリュックを海外から購入しましたが、海外特有のにおいと・・・

VOL.434

Aさん

本当ににおいが消えました・・・

年代物のぬいぐるみのリュックを海外から購入しましたが、
海外特有のにおいと
ほこり臭、プラス湿気のようなにおいが消えず、
某クリーニング店で洗っていただきましたが、
完全は消えませんでした。

風通しを良くしても、
拭いてもまったく消えなかった臭いが、
この粉をお皿に入れ部屋に置き、
その近くにリュックをつるしておきましたところ・・・

2日後に全く臭いがしなくなり衝撃でした。

嘘じゃないです、本当です。笑。

家族も本当にびっくりしていました。

まだたくさん残っている為使い切ったらまた絶対買います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>海外特有のにおいと
>ほこり臭、プラス湿気のようなにおいが消えず、

正直、海外特有の臭いといわれても
最近、海外にでることがめっきり減っているので
よくわかりませんが
何よりも臭いが消えてくれてよかったです

クリーニング店で消えなかった臭い・・
こういうお話はよく入ってきます

ペットのオシッコ臭だけでも
年に何度かクリーニング店や
靴屋さんなど連絡してきますので
どこも苦労してるのだなと思います

4畳半のじゅうたん2万円
オシッコされた布団6千円
それで消えない人が
初めてバイオミックスを見つけてくれます

消さない臭い、畳、木、香水、芳香剤、香辛料などがあるなど
全部の臭いを消せるわけではありませんが
ペットのオシッコ、カビ臭、タバコ、加齢臭などには
使い方さへ間違わなければほぼ消えることは
20年案内して私どもの大きなバックボーンになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました