犬を飼ってから雨の日など家の中が臭くて臭くてかなりストレスでした。

VOL.442

Nさん
犬を飼ってから雨の日など家の中が臭くて臭くてかなりストレスでした。
空気清浄機、脱臭機、トイレスプレー、置き型消臭、プラグ型消臭、ペット用消臭スプレー、家の中なのにカー用品の消臭機などなど…………どれもダメ。

でもこのバイオパウダーを置いてからというもの、全くにおわない。
たまににおってくるときは少し揺らして粉を混ぜると、またすぐに臭みが消える。

これまであらゆるニオイケアにお金を払ってきましたが、これからはこのバイオパウダー一つでいいと思うと救われます。
本当に買って良かったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

私は猫しか飼った経験がないので
犬の臭いの強さはわかりませんが
このお話では結構きつそうですね

確かに部屋に漂っている臭い
ペット臭、体臭、など脊椎動物から出る臭いには
フンやオシッコ獣臭、体臭など消臭することができます。

それは排せつされるものや汗に
アンモニアが含まれているからで
納豆菌はアンモニなどを生命活動の一環として食べるというか
分解していくことができるのです。

ですから
一度分解したものに臭いの復活はありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました