(猫30匹 多頭飼い)夕べ一晩で見事なまでに澄んだ空気に変わりました!

VOL.633

よく猫の多頭飼いといいますが
30匹ともなると・・・・

Tさん

30匹の猫達の臭いにノックアウト気味の家族でしたが、
夕べ一晩で見事なまでに澄んだ空気に変わりました!

喘息発作が治まったのですから、
その効果は明らかなものです。

今後は時間の合間に一部屋ずつ処置して行く予定です。
有難う御座いました。

次回リピは確定です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

以前、30匹飼っている人の臭いを実際に経験している私としては
本当?30匹もいてという感じですが
バイオミックスの力もさることながら
部屋の中での普段の管理が良かったのでしょうね

どんなすぐれた消臭剤でも
限度を超えた臭気にはかてません

我が家でリス1匹のオシッコ臭を消臭しただけで
家族全員がビックラポン、感動したのと規模、レベルが違います。

猫、30匹もいれば
部屋のあちこちでオシッコもかなりしているはずです。

その時は
バイオ原液で一つ一つつぶしていくしかありません

それでも
奥の奥までしみ込んだオシッコ臭は
簡単に消えないときもあるはずです

以前、多頭飼いしている旅館をテレビで紹介していました。
お客様も猫を目当てに来る人もいるくらいだそうですが
そんなに猫の臭いは強くないと語っていました。
これも普段の管理がいいのだと思います。

普段の管理プラス
バイオミックスやバイオ原液を使って
悪臭に立ち向かう

ある意味消臭は戦いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました