(二匹のMダックス)玄関脇にトイレを置いてるのですが、そのせいか帰ってくるたび、犬のこもった匂いなのか、

VOL.768

Aさん

Mダックスを二匹飼っています。

玄関脇にトイレを置いてるのですが、
なんだか嫌な臭いが気になっていました。

今回、一泊旅行をするにあたり、
犬は実家に預けて行くので玄関付近に集中して置いて出かけました。

すると、
帰ってきて中に入ると、
今迄のこもったような匂いが一切しませんでした。

ほんのちょっと土の香りがしたかな?効いているのでしょう。
もっと大量に購入してリビングや、
他の部屋にも置きまくりたい!

もうちょっとリーズナブルなら嬉しいのに。

あと、クローゼットの匂いも緩和されたような気がします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>ほんのちょっと土の香りがしたかな?効いているのでしょう

すごく嗅覚が優れている方のようです

私の個人的な感想でいえば
部屋にいくつか置いたぐらいで臭いは感じません

もっとも事務所は
袋詰めなどもしていますので
土っぽい香り満々で
その中で20年近く仕事してきたわけですから
嗅覚がマヒしているのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました