(トイプードル)アチコチにおしっこをかけまくり臭いに悩まされていました

VOL.852

nさん

効いてますよ~
ワンコ3頭いますが
オスのトイプーが アチコチにおしっこをかけまくり臭いに悩まされていました

普段 ハイターを薄めたもので掃除していますが 完全には消えず
つねに塩素とアンモニアが混ざった臭いがただよい 頭痛がして気持ち悪くなるときもありました

市販されているペット消臭剤などはまったく効きません

ワラをもすがる思いで こちらの商品を購入しました
焦げ茶色の土の香がする粉でした

説明を読み おしゃれな器にもって おいてみると
翌日から まったく無臭状態

玄関をあけて帰宅しても なにも臭わず 部屋の空気が浄化されて 爽やかさまで感じるのです

今では安心して 深呼吸できますよ
自然の力ってすごいんですね
ストッキングにいれて クローゼットにもつるそうかと思います
ずっと 使い続けたいです

担当 山下から

案内している私がいうのも変ですが
なぜかバイオミックスを置いた部屋は空気が軽いのです。

以前、友人たちとカラオケに行ったとき
なんとなく部屋の空気が食べ物のにおいだったり
タバコでしょうか
なんか重かったんですね

それで
ちょうど持っていたバイオミックスをいれた袋を
部屋のアチコチにおいて何時間か過ごしました。

そうするとその時は気が付かなかったんですが
部屋をでて廊下を歩いているとき
そのカラオケ店の独特のにおいの重さというのですか
よどんだ空気に気が付きました

そうか結構さわやかな空気のところにいたんだなと
その時きづいたのでした。

さわやかな空気に気が付くというのは
いろいろなケースがあるもんだなとその時知りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました