前から車のエアコンをつけた時のいやな臭いが気になっていて、

VOL.896

Tさん

はじめてバイオミックスを使った時は本当にびっくりしました。

前から車のエアコンをつけた時のいやな臭いが気になっていて、
何か良い物がないかインターネットで探してしてたまたまこの商品に出会いました。

最初は金額的にもそんなに高くないし、
送料も無料だし、
まあいいかというかるい気持ちで購入しました。

もちろん市販の消臭剤もいくつも試してみました。
しかしはじめは匂いが消えた気はしましたが、
2~3日するともとに戻りました。

バイオミックスが送ってきて早速車に置き15分くらいエアコンをかけそのままにして、
車に乗った時に完全に匂いがしなくなっていたのには衝撃を覚えました。
それ以来家のあちこちに置いています。本当に良い商品だと思い感想を投稿致しました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当者から

>バイオミックスが送ってきて早速車に置き15分くらいエアコンをかけそのままにして、
>車に乗った時に完全に匂いがしなくなっていたのには衝撃を覚えました。

15分
これって、できそうでできない時間じゃないかなと思います。

バイオミックスは納豆菌が車なら車内空間にいきわたれば
効果が出始めるのですが
自分もやってみましたが10分すらまてない。

タバコ一服でもできればいいのでしょうが
車の外で手持ちぶたさにウロウロできない自分ですから10分がいいところかもしれません。

10分でも
釣り道具をいれていた車内の臭いが消えたとか
タバコ臭が消えたとか
初期のころは結構情報が集まりましたから
狭い空間の効果については自信を持っていました。

広すぎるところはちょっと疑問符のつくことは確かで
何年か前、特養老人ホームの広いホールみたいなところの臭いを何とかしたと
試みた人がいましたが、あまりうまくいかなかったようです。

100平米、200平米となりますと
使う量、置く場所が結構大変になるのではと思っています。

バイオミックスは使うときは誰もが初心者ですから
自宅の狭い空間で使うのがいいのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました