今まではファ〇リーズやリ〇ッシュなど色々な臭い消しを使っていました。

VOL.1423

Oさん

今まではファ〇リーズやリ〇ッシュなど色々な臭い消しを使っていました。

在宅介護での尿の臭いや猫4匹によるマーキングやトイレなどあまりにも臭いが酷かったのですが、これを置いてみたら臭いが今までの消臭剤よりも効果があり、経済的でとても満足しております。

まだ置ききれてない所があるので、もう1つ購入予定です。


ちなみに私はお茶パックに入れてから蓋に穴をあけたタッパーに入れて置いています^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>今までの消臭剤よりも効果があり、経済的でとても満足しております。

少しベタな表現を選びましたが、まだ使ったことのない人にぜひわかっていただきたいのが
この表現

一時の臭い消しではない消臭剤のすごさを味わってほしいと思います。

介護の臭いなんか、大事な人の介護とはいえつらい部分もあります。
臭いが軽減できればストレスも少し軽くなり、良好な関係を維持できます。

芳香剤などで嗅覚をそらす消臭剤でなく、本当に臭いが消える消臭剤
そこのところ理解してほしいと思います。

■■ 介護の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

また、おむつ類などを入れるゴミ箱にはふた裏にバイオイックスを不織布、ティーバックなどに入れ、張り付けておくと効果的です。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました