市販のペットの臭い消しをいろいろ試しましたがどれも香りが強く、その香りでしばらくの間だけ臭いを感じないだけでした。


VOL.921

Nさん

猫8匹と同居しています。
新しい猫を迎えいれてから雄猫のマーキングが復活してしまい、臭いに困っていました。

市販のペットの臭い消しをいろいろ試しましたがどれも香りが強く、その香りで
しばらくの間だけ臭いを感じないだけでした。

検索してヒットしたこちらの製品、1度目はちょっとお高いかなーと思いつつ購入。

でも使用してみたら効果は抜群でした。

即効性はありませんが、しばらくすると臭いが無くなります。

マーキングが改善すればいいのですがそうもいかないので、希釈してスプレーボトルに作って
常備するようになりました。

この暑い時期は生ごみ入れにも使っています。

粉末タイプは市販の芳香剤の入れ物に入れて猫トイレのまわりに置いています。

ちょっと高くても効果があり、希釈してかなり長く使えるので結果的にはこちらのほうが断然いいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>ちょっと高くても効果があり、希釈してかなり長く使えるので結果的にはこちらのほうが断然いいと思います。

よく言われます。

確かに高いと感じるでしょうね

ペットショップ行けば
400円から500円でいろいろな消臭剤を売っています。

粉タイプのペット、カビ用のバイオミックスは
最初、世間相場を確認せず200g4000円前後で世に出しています。

最初に出した23年前
浄化槽やグリストラップに使われるバイオ商品は1g100円が相場
200gだったら2万円が相場でしたが私どもの場合わずか4000円
営業活動を一切しないネットだから破格の安さで案内できる
結構、自信の値決めでした。

事実、
いろいろ飲食店から
内に来る業者からの見積もりが2万円ぐらいなのに
なぜお宅は安いんですかという質問をいくつも受けました。

グリストラップ用をだして2年後ですか
ペット、カビ用でも案内を始めたとき
そのまま出したのですが

さらに数年後・・・
あるペットショップによった時
消臭剤の価格をしってびっくり
とにかく安い
もう売り出して数年たっていましたしから
よくいままで購入してくれたなと思いました。

本当に臭いが消える
ペットや人に安心、安全
そして臭いが復活しないから結局、安くすむ

そこまで理解してくれると
リピーターとして長いお付き合いが始まるわけです。

定期お届け便ということもやっていますが
お客様のなかには10年、15年と
本当に長いお付き合いをしている人もいるわけです。

こうなると
続ける責任というか
そういった覚悟が必要になってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました