(犬と同居)最近、帰宅時の「モアッ・・・」「くっさー!!」が、やっぱりないんです!

VOL.968

Tさん

すごいかも?!マジでおすすめできる!

我が家は、ワンちゃんとリビングで生活しています。
帰宅すると(特に梅雨時期がきついです)まずは玄関で「モワッ・・・」臭っ!!
からのリビングで、「くっさー!!!!」てなります(^_^;)すぐ慣れてしまうんですけどね。


あっ!一応、定期的に掃除は、ちゃんとしているつもりです。


これからの時期は24時間エアコンと扇風機を使用するので、
とりあえずエアコンをきれいにしてから、ダメ元で、バイオミックスを設置したところ、
「くっさー!!!!」がなくなったのです。


あれ?臭いなくなってる?もしかして鼻が慣れてるだけ?と疑問に思っていましたが、最近、帰宅時の「モアッ・・・」「くっさー!!」が、やっぱりないんです!


あと自宅のトイレ(窓がない)もなんとなくおしっこの匂いがしていたので、バイオミックスを設置しましたが、ほぼなくなりました。


レビュー拝見させていただくと3~6か月ほど使えるようなので、
このまま様子をみたいと思います。


少しお高い?と思っていましたが、また臭いがしてきたら、リピすると思いますw


バイオミックス、恐るべし・・・( *´艸`)
胸を張って、おすすめできます!


液体の原液の方はまだ使っておりませんので、これからいろいろ試してみたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

この方のように部屋に漂っている臭いを消すには
粉タイプのバイオミックスのほうがいいでしょうね。

多分、いままで殺菌成分入りの消臭剤を多用してなくて
納豆菌が力を発揮できたのではないかと思います。

20数年前、知り合いからご指摘を受けて
我が家のリスのオシッコ臭が消えた時のことを思い出しました。

私の最初の感想
「狐につままれた感覚!」「軽井沢の空気・さわやか」

本当にびっくりしました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ワンポイントアドバイス  バイオミックス

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました