ペット臭、ちょうど家の加齢臭のように、生活している本人の意識より匂いはひどく、訪問者に気づかれてしまいます。

フレンチブルドッグ

VOL.973

Dさん

屋内でペットを飼うと、猫砂などのトイレ臭だけでなく部屋全体がむっと熱を帯びたような匂いを放つようになります。


ちょうど家の加齢臭のように、生活している本人の意識より匂いはひどく、
訪問者に気づかれてしまいます。


驚いたことに、バイオミックスを使うとこういった家にしみこんだような匂いは、
ほんの数時間で軽減され、1,2日でほぼ無臭になります。

目からうろこのような商品で、
一度知ると、他の消臭剤には一切興味がなくなることでしょう。


風通しのよい高い場所に粉を設置すると良いです。

そのまま2ヶ月ぐらいは放置できますが、
ちょっとゆすってやるとより効果が持続します。半年ぐらいはその機能をキープできるようです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>ちょうど家の加齢臭のように、生活している本人の意識より匂いはひどく、
>訪問者に気づかれてしまいます。

「家の臭いはお客様が一番知っている」と、あるところで読んだことがあります。

確かにそう思います。

忘れらないお客様がおります。

犬を飼っていて家は結構臭いがあったらしいのですが、本人は臭いに慣れていたので
気にしなかったそうですが、久しぶりにあった兄弟にかなり言われたらしく
かなり困って連絡してきました。

東日本大震災の前だったと思います。法事で親戚が集まることになったので
至急送ってくれと連絡してきたのです。

あまり法事まで時間はありませんでしたが
夕方、運送会社まで届けに行って発送したことがありました。

後日、連絡をいただいて無事法事を終えるできたといわれて
バイオミックス、結構頼りになるなと改めて思った次第です。

ワンポイントアドバイス  バイオミックス

今なら促成消臭のやり方もわかっていますので
以下のことをお伝えすると思います。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合(促成消臭法)



粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。(袋にいれても可)

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

サーキュレーター、扇風機などで強制送風して
納豆菌を部屋の隅々まで送る
このやり方が一番だと思います。

たまにいく別荘や人の住んでいない実家などのカビ対策に
案内しています。

このやり方だと
うまくいけば、行った日の夜に
臭いを気にせず眠ることができると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました