我が家には猫が5匹おり、粗相で臭いが抜けない場所もあり困っていました。

茶虎猫と三毛猫

VOL.974

Hさん

購入するとアドバイス・メッセージを送ってくださいました。
我が家には猫が5匹おり、粗相で臭いが抜けない場所もあり困っていました。


が、粉を置くだけで洗濯室・風呂場等の臭いが数十分で消えました。

置いて2日。猫トイレ付近の臭いも気にならない程になりました。


匂いが気にならなくなるだけで、生活が快適になります。


猫が粗相をした布団には希釈液を試してみたいと思います!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>匂いが気にならなくなるだけで、生活が快適になります。

そうだと思います。

それだけのために、20年以上バイオミックスを案内できているのは
ある意味、幸福なんでしょうね

自分自身のバイオミックスを使った時の衝撃は
リスのオシッコ臭が充満していた部屋に、バイオミックスをおいて30分
改めて部屋に入っていると、

何、これ!,
おしっこ臭はどこに行っちゃたの・・・
なんだか軽井沢にいるみたい・・・

もう何度も書いていますけど
この衝撃がバイオミックスを浄化槽用だけでなく
一般家庭のペット、カビ用消臭剤で案内しようとして一番の理由です。

この感覚は使った人でないとわからないかもしれません。

ワンポイントアドバイス  バイオミックス

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

ペットのトイレ周りには普通より少ない5g、10gぐらいでいいですから
数を多く置いた方がいいとお客様からの声を頂いています。

倒されてもいいように袋にいれて置くのもいいかもしれません。

あとは部屋の大きさに合わせて
粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい続きます。

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました