長年の猫のおしっこがしみ込んで床が変色し頭痛がするほど臭いがキツイ部屋があり、

クッションの上でくつろぐネコ

VOL.1017

Yさん

長年の猫のおしっこがしみ込んで床が変色し頭痛がするほど臭いがキツイ部屋があり、
タンスも置けずカーテンもかけられず臭い消しに励んだ。

片っ端から消臭スプレーや高額で良さそうな除菌スプレーを試したが、
どれもちょっとマシ程度しか改善されない。

大工さんが言うように床板を張り替えるしかないのか・・と諦めかけた。

が、バイオ原液の口コミを見て最後の望み
(それくらい色んな事をやったがダメだった)だと思って購入。

床にたっぷりバイオスプレーを吹いて乾かす×3日で信じられない程臭いが改善された!

それからは特に臭いの残っている場所にたっぷり吹いて自然乾燥。

一週間続けるとほとんど臭いが消え、
初めてカーテンを掛け部屋として使えるようになった。

今も臭いが残っている部分には毎日吹いているが、日に日に改善されている。

バイオ原液には感謝しかない。

あー、初めからバイオ原液を使っていれば効果の薄~い消臭剤に何万も掛けずに済んだのに。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>あー、初めからバイオ原液を使っていれば効果の薄~い消臭剤に何万も掛けずに済んだのに。

そうですよね、バイオ原液、バイオミックスはいつも言っている「旅路の果ての消臭剤」
いろいろ使って最後に行き着く消臭剤

それゆえ
メジャーになり切れない薄めて使う消臭剤という形をとり
しかも残ったものは冷蔵保存
不便といえば不便ですよね

20年前、お客様からのリクエストでバイオ原液を作りましたが

違う物質を混合して、どんな条件でも消臭剤として保存がきくことをまずやめて
誰が使っても安心、安全な消臭剤を混ざ志ました。

消臭液が直接ペットや赤ちゃんにかかっても大丈夫だという道を選んだのです。


当たり前といえば当たり前なんですけど・・・。
そこが市販ルートに乗せにくい一番の原因ではないかと思います。

テレビで宣伝している消臭剤で子供がいる部屋でペットのいる部屋で
大量に使えますか・・・

それなりの節度が必要です。

バイオ原液は使う方も販売する方も安心だから
続けられるのかもしれません

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました