玄関にマーキングするオス猫の匂いに困っての購入でしたが・・・

チャトラの猫

VOL.1021

Pさん

無臭と書いてあってもほのかに香りがある物があるのに、
このスプレーは全く無臭で、
スプレーした後なぜかすがすがしい空気感があります。

匂いについては、玄関にマーキングするオス猫の匂いに困っての購入でしたが、
スプレーして1日位は全全気になりません。

ただ、数日たつと、どこかで無臭じゃないと感じて
またシュシュとスプレーしたくなります。

スプレーすると空気がすがすがしくなるものは、初めて。好感度大です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>ただ、数日たつと、どこかで無臭じゃないと感じて
>またシュシュとスプレーしたくなります。

これ、多分ですが、
今まで牡猫にされたオシッコが奥の奥までしみ込んでいるところがあるのでしょうね、
だから数日たつとまた少し臭いを感じるようになる

そんな流れだと思います。

対策ですが
オシッコされたところにビチャビチャになるまでたっぷり
バイオ原液で作った消臭液を吹き付けたり、流したりすることだと思います。

おしっこ臭の元になるアンモニアは
一度分解されますと復活することはありません。

>スプレーすると空気がすがすがしくなるものは、初めて。好感度大です。

この空気感は案内している私が一番好きなところで
余計な匂いが消えると
ちょっと大げさかもしれませんが心が澄んでいく感覚
受験勉強や企画書など書く人がいたら間違いなく集中力が増しますから、
皆さまに是非味わってもらいたいところです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました