築30年近い、オンボロ社宅に住む事になりました。
1階。周りは田んぼ(湿気過多)。風通し悪い。陽も当たらない。
とっても最悪な条件です。

和室の畳

VOL.1022

Xさん

築30年近い、オンボロ社宅に住む事になりました。
1階。周りは田んぼ(湿気過多)、風通し悪い、陽も当たらない、
とっても最悪な条件です。

特に北側に、トイレ、洗濯機置き場(脱衣所)、お風呂場が横並び、
各小窓はあるが、換気扇無し。
玄関もあり、何故か一帯に絨毯敷き(古い板間を隠す為)
とにかく、長年のカビ臭さ(強烈)、長年の湿気臭い。


玄関の外までカビ臭さが漂っていました。
気持ち悪くて毎日泣きそうでした。


毎日毎日、業界ナンバー1のファブリーズを1本無くなるまで吹きかけていました。
でも積年の臭さには太刀打ち出来ない。


ネットでこの商品、高評価の口コミにすがる思いで注文しました。
粉末と液体両方を頼みました。


茶袋に分けて壁に貼り、小皿に入れて床や棚に置きました。
液体は霧吹きに入れて、玄関に敷かれた絨毯や、
各所床の絨毯に!壁紙に吹きかけ廻りました!


もうそれはすがる思いです!
数日後、臭いの軽減を実感。


本当に素晴らしい商品です!


私みたいな最悪な環境は早々無いと思うので、
そんなどん底な環境も改善されましたので、
脱臭、消臭を迷うならこの商品を買いましょう!


この社宅にいる限り、リピートし続けます!
この商品を作ってくれたこの会社に感謝です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

そうとう厳しい環境で使っていただいたようです。

有名な商品を毎日1本使う
どんな状況だったんでしょう。

完全解決はわかりませんが
すくなくても耐えられない臭いが大きく緩和されているようで
その意味ではよかったと思います。

納豆菌がしっかり働いている間は
時間の経過とともに、さらにカビ菌の方が弱ってきますから
臭いは緩和されていくと思います。

■■ バイオミックス カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

■■ バイオ原液について
水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました