犬がいますので庭の消臭に使います。

VOL.1072

外にいる犬

Hさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

犬がいますので庭の消臭に使います。

随分以前に購入して効果は知っていましたが、
色々な物を試しました。

やはり、もう1度購入することに。
やはり良く効きますね。

バケツにぬるま湯で溶いて暫く置いて、
庭に撒き、上澄みは室内に使います。

バケツのは、
粉が無くなるまで、3~4回は作れます。

高いようですが、
何度も使えるので経済的だと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオミックスを案内し始めた約20年前、犬のブリーダーが最初のお客様で
その後、日本各地のブリーダーからの問い合わせが重なり
みんな、ペットのし尿処理に悩んでいるんだなと思ったものです。

中には併設のペットショップで小売りを希望する人まで現れて
何年か継続的に10キロ単位で送ったこともありました。

臭いの強いドーベルマンなんか直接振りかけていると言っていました。

■■ 庭のペットのおしっこ臭対策

庭の広さにもよりますが
バイオミックス50gでしたら5Lから10Lの水に溶かせます。

(粉は15%~20%ぐらい溶けないものが底に沈みます。)

おしっこ臭のきついところを中心に消臭液を撒いてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

底に沈んでいたバイオミックスは植木に撒いてください。
堆肥の種菌としても使われていますので
植物の成長力が強くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました