ペットを飼ってた部屋なのとタバコも吸うので活躍してます!

タバコと灰皿

VOL.1089【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

Kさん

狭い部屋にすんでいるので、また購入しました!

ペットを飼ってた部屋なのとタバコも吸うので活躍してます!

カビも気になるのでとにかく部屋中置けるところに置きまくっています。

過敏になりすぎて、
まだ2ヶ月しか経っていなかったのですが、
購入してしまいました!

郵便のメール便?
みたいな形で届くので、中身が消臭剤と書いてあるのがちょっとプライバシーが…きになってます。

そこをなんとか商品の中身が消臭剤だけど、なんとかならないものかなぁ?!ってかんじです。

効果は抜群だと思います!

ほかの消臭剤との併用はやっぱりやめた方がいいですね、
混ざって気持ち悪くなっちゃうような気がします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>郵便のメール便?
>みたいな形で届くので、中身が消臭剤と書いてあるのがちょっとプライバシーが…きになってます。

このレビューにはちょっと驚きましたが
考えれば、そう考える人もあってもしょうがないと思います。

でも現実は配送品の中身を提示しないと
クリックポストでは発送をお願いできません。

商品配送の追跡ができない普通郵便では何も書かなくてもいいのですが
宅配便やクリックポスト、レターパック
皆、中身の表示が必要に待て来ました。

G7の会議や東京オリンピック
大きな催し物があるたびに、テロ対策の一環として
表示記載が厳しくなってきました。

例えば東京から沖縄に送るクリックポストや宅配便では
荷物内容の項目に「消臭剤、スプレー缶なし、発火点60度以上」の3点を必ず記入しています。

海外へのEMSはそのあたりの表現が厳しいので
私どもからの直接発送をやめてしまいました。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

ペットカビ用バイオミックス200g

楽天市場   ペット カビ用消臭剤 バイオミックス 200g (10カ所分)
Yahoo!ショッピング 
消臭剤 強力 ペット 猫 犬 カビ臭 部屋 梅雨 エアコン バイオミックス 200g
Amazon | ペット カビ 強力消臭剤 バイオミックス 200g 10箇所分
本店(当サイト) 犬 猫の消臭、カビ対策にバイオミックス200g10か所分

————————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました