猫を飼っていて夜寝る時だけリビングに置いているケージに入れています。

窓の外を見る猫

VOL.1091

Eさん「バイオミックス 200g ペット・カビ用」

猫を飼っていて夜寝る時だけリビングに置いているケージに入れています。

ケージの一番下の段に猫トイレを入れているのですが、
寒くなるこの時期は猫の為に床暖房を24時間つけたままにしているせいか、
朝起きた時にケージの中のトイレの辺りで時々臭いが気になることがあります。

バイオミックス20gを一緒に購入した袋に入れて猫トイレの上
(ケージの二段目の段の裏側)に貼り付けると全く臭いが無くなりました。

リピート買いなので効果はわかった上での購入ですが消臭力の凄さを再実感しました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>リピート買いなので効果はわかった上での購入ですが消臭力の凄さを再実感しました。

おかしな話なんですが、消臭力が高すぎると
リピーターが減ってしまうんですね

もし、猫を飼っていなければ
猫のおしっこ臭は永遠に出てこないわけですから
消臭剤としてはいいのかもしれませんが、商品としてはちょっと
そんな感じでしょうか。

よく有名な消臭剤を使った人が
「臭いは一時収まるけど、またしばらくすると復活してくる」と書かれていますが
これって、リピートを促す最強商品ではないかと思います。

ずっと以前、もう半世紀以上前の話。

トランジスタを使った電化製品のはなしですが
10年たったら故障する電化製品を作るのが難しいのだと
有名なS社の方に聞いたことがありました。

故障しなければ誰も買わない。ということです。

このお話、妙に納得したのを覚えています。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

ペットカビ用バイオミックス200g

楽天市場   ペット カビ用消臭剤 バイオミックス 200g (10カ所分)
Yahoo!ショッピング 
消臭剤 強力 ペット 猫 犬 カビ臭 部屋 梅雨 エアコン バイオミックス 200g
Amazon | ペット カビ 強力消臭剤 バイオミックス 200g 10箇所分
本店(当サイト) 犬 猫の消臭、カビ対策にバイオミックス200g10か所分

コメント

タイトルとURLをコピーしました