お気に入りのファブリックソファに、生まれて1ヶ月の子猫がオシッコ・・

VOL.1092

2匹の子猫

Tさん「バオ原液 15cc ペット・カビ用」

購入して1年も経っていないお気に入りのファブリックソファに
生まれて1ヶ月の子猫がオシッコをしてしまいました
(小さくて、ソファから降りれなかったようです)

臭いが気になり、
カバーを外してクリーニングに出してもドライクリーニングでは臭いも取れず、
同じ所でオシッコを繰り返す日々・・・

薬局で売ってる、猫のオシッコよけのスプレー
ペットショップで売ってるスプレー、色々試しましたが効果無し。・・・

こちらのバイオ原液にたどり着き

ソファ本体まで、
オシッコ臭が凄かったのが嘘のように臭いが消え
猫もソファでオシッコしなくなりました

ありがとうございました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>薬局で売ってる、猫のオシッコよけのスプレー
>ペットショップで売ってるスプレー、色々試しましたが効果無し。・・・

素朴な疑問としては、ペットの消臭剤で効かないというのは・・・
ちょっと理解できないのですが
そのおかげで私どものバイオ原液やバイオミックスにたどり着いていただける
そう考えればありがたいことなのかもしれません

だけど得意不得意というのもあるのかもしれません

けして上目線ということでなく
現実はほかのペット用消臭剤のほうがたくさん流通しているので
私どもの努力がまだ足らないということでしょうか

■■ バイオ原液 ペットのおしっこ対策

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください

————————————————————-

バイオ原液15cc

楽天市場 消臭剤 犬 猫 ペット臭 トイレ 靴 タバコ臭 介護 加齢臭 消臭 バイオ原液 15cc
Yahoo!ショッピング 消臭剤 ペット臭 犬 猫 スプレー オシッコ臭トイレ 強力 安全 バイオ原液 15cc 
Amazon| 犬 猫 ペット 加齢臭 タバコ の消臭に 納豆菌の力で強力消臭 バイオ原液15cc(消臭液1.5リットル分) 
本店 (当サイト)イヌ・ネコ・小動物の臭い、介護臭、タバコの消臭にバイオ原液

コメント

タイトルとURLをコピーしました