猫のスプレーの臭い消しに購入。お湯で拭き取った後の使用では数日後にはほぼ臭いが消えていました。

猫 ブランケット

VOL.1169

Xさん【バイオ原液 15cc ペット・カビ用】

猫のスプレーの臭い消しに購入。お湯で拭き取った後の使用では数日後にはほぼ臭いが消えていました。

次亜塩素酸やホウ酸水で拭き取ったり、白木に染み込んでしまったところには、再度お湯で拭いてから数回に分けて使ったところ、かなり改善されました。

扇風機をフルに利用してとにかく風をあてるようにしました。

お値段なりの成果があったと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>次亜塩素酸やホウ酸水で拭き取ったり、白木に染み込んでしまったところには、・・・

バイオ原液をお使いのお客様も認識しているようですが、やはり殺菌成分の入ったもののあとは
どうしても効果が遅れてきます。

塩素系のものでも毒素残るようです。

案内し始めたころ、名前は名乗りませんでしたが、塩素系を販売している会社の方から電話をいただき
塩素系の毒素はなくなると説明しているけど、やはり残ってしまうのでバイオミックスで消すことはできるかと問い合わせをいただきました。

結構、びっくりした問い合わせでしたけど
やはりそうなんだと得心した次第です。

基本的には何度か洗うつもりで使って、最後納豆菌が勝つという物語に持っていくしかないようです。

多くても3回から4回ぐらいのトライで解決できるとおみます。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました