結露のひどい窓の枠にカビが発生します。毎年臭いに悩まされてきました。

窓際に置いたバイオミックス

VOL.1153

Uさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

いろいろ、試しました。本当にいろいろ試しましたが・・今のところ、これ以上の物はありません。

結露のひどい窓の枠にカビが発生します。毎年臭いに悩まされてきました。

しかし、この商品と出会って悩みもなくなりました。

ちょっと、地味ではありますが、とっても期待してよい良品だと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>いろいろ、試しました。本当にいろいろ試しましたが・・今のところ、これ以上の物はありません。

10年近く前いただいたレビューですが、この評価は自分のなかではまだ変わっていません。

というか、ますますほかのものへの興味が薄れていくのがわかります。

ひょっとしたらもっといいものがあるのかもしれません。
効きが強烈でしかも安いものもあるでしょう。


でも実際のところ十分に感じてしまうのですね

これだけ働いてくれれば十分、バイオミックスの納豆菌になんの不満もありません。

とにかく彼らは頑張ってくれます。


■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました