猫のトイレ周りは大きいのを一つ置くより、小さくても数があったほうがいいみたいです。

VOL.3747

猫とブランケット

Oさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

何度目かのリピートです。ペットのおしっこ対策にはお勧めです。

昨年、台風で側溝がくさくなり使わせていただきましたが、今年も枯葉の季節になるし、その備えも含めて購入させていただきました。

それから猫のトイレ周りは大きいのを一つ置くより、小さくても数があったほうがいいみたいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>それから猫のトイレ周りは大きいのを一つ置くより、小さくても数があったほうがいいみたいです。

これは多くの利用者から送られてきています。

具体的にはバイオミックスを20gいれた容器を一つ用意するより、猫のトイレのように臭いの発生がきついところは一つ5gでも数を置いた方が効果的なようです。

容器が置く場所がない、あるいは倒れやすいようでしたら袋の数を増やすといいと思います。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは5gから10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました