子犬を飼わねばならなくなったものの、部屋にこもるふんにょうの匂いに辟易、

 

VOL.1162

チワワ

Hさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

どうしても事情で子犬を飼わねばならなくなったものの、部屋にこもるふんにょうの匂いに辟易、かなりストレスが溜まっていました。

まだトイレがきちんとできず、空気清浄器やペット消臭剤など総動員するも、いかんともしがたく、まいってました。

藁をもすがる思いで購入、さっそくなるべく多めに周囲4か所に配置、リビングにもほか3か所、なるべく部屋を閉めて、弱の空気清浄機で流れを作りました。

ゲージには、水で薄めて噴霧しました。今日で2日目ですが、明らかに違います。多少こもる場所はありますが、空気の流れ次第のようです。ほんとにたすかりました。

さらに効果を出すには、窓をあまり開ない方がよいでしょうか、今は少し開けてますが?いろいろ試してみます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>窓をあまり開ない方がよいでしょうか、今は少し開けてますが?

これはケースバイケースでしょうね。

臭いの問題があまりストレスとならなければ、少し開けておいてもいいと思いますし、ストレスと感じるようでしたら短期集中という意味で締め切って、空気の流れを作り、まず消臭を成功させす。

それから快適な日常に近づけていく、こんな感じでしょうか

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました