楽しいドライブの帰り車に酔った孫が後部座席にげろってしまいました。

VOL.1161

外で遊ぶ子ども

Hさん【バイオミックス 2kg ペット・カビ用】

新車を購入して1月目、楽しいドライブの帰り車に酔った孫が後部座席にげろってしまいました。

座席の下まで浸透してひどい臭いでした。

一生懸命掃除しましたが、臭いはとれず。。。。
試しにバイオミックスと重曹をふりかけ1日おいてみました。

臭いが少し和らいだような気がしたので、重曹とバイオミックスをのけて今度はバイオミックスの上澄みをたっぷりまいてドライヤーで乾燥させると次の日にはげろの臭いはしなくなりました。

すごいです。感謝です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>試しにバイオミックスと重曹をふりかけ1日おいてみました。

この発想は意外でした。
でもあるでしょうね。

正直、どちらかだけで試してほしい気がしますが
2回目にバイオミックスの上澄液を使ってくれたのはラッキーでした。

でも、当事者からすればいろいろ試したくなるのが現実でしょうね。

その時、無駄なく最初に選んでいただくために
しっかりとした案内が大事ということを意識して作り上げていきたいと思います。

ただこのケースはバイオ原液を使ったほうが、新車に消臭液で色を付ける心配がないと思いますが
どうでしょうか。

バイオミックスの上澄液はどうしても色が残りますので
白っぽいもには使わないほうがいいと思います。

ここではバイオ原液で説明します。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました