消臭効果はすぐに出ました。黴には、少し時間がかかっているようです。

VOL.1168

Oさん【バイオセット200 ペット・カビ用】

消臭効果はすぐに出ました。

黴には、少し時間がかかっているようです。

お茶パックに入れての使用は便利ですが、微粉末なので2枚重ねて使用するほうが良いようです。

防虫剤のように20gづつ包んで提供していただけたら使いやすいような気がします。

ただ高価な製品なので、3から6ヶ月で交換はいたいです。一年ぐらい使用できると有難いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>ただ高価な製品なので、3から6ヶ月で交換はいたいです。一年ぐらい使用できると有難いです。

なんとも言えないですね。
本音のところはそのぐらいの効果を期待されているのだと思います。

しかし経験則的にいうと1年持ったという人はほとんどいません。

うまくいって半年ぐらいが限度かもしれません。

効果が一年持った例は
餅つきのうすにバイオミックスを入れた袋を置いておいた時です。

いつも、しっかり乾燥させてからしまっていないので、
一年たつとうすの底に緑色のカビがびっしりと生えるのですが、1年たっても全くカビが発せしていませんでした。

これには餅つきの主催者もびっくりしていましたね

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました