庭のペットの糞尿臭に困っていました。

2匹の猫

VOL.1217

Rさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

庭のペットの糞尿臭に困っていました。

一度の使用で嘘のように消えてしまいました。

製品の臭いは、山の土のような臭いですね。

人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、私には抵抗はありませんでした。
また購入する事間違いないです。

Tさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

玄関の石畳、我が家の猫の粗相が思いのほかしぶとく、なかなか消えませんでした。
人づてに聞いていたバイオミックス、来て、見て、使って、ビックリ!本当に消えますね。

それから、素早く送っていただきありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

粉タイプのバイオミックスを水に混ぜて庭や石畳のにまくやり方のレビューを
二つ紹介させていただきました。

>製品の臭いは、山の土のような臭いですね。

この表現は以前のバージョンのもので現在は無臭で色は黒の粉体になっています。

バイオミックスは水に混ぜると全部が溶けるわけでなく
約1割ぐらいが残りそこに沈みます。

溶けなかったものは庭に植木や植物に撒くと
植物の葉が力強くなります。

ある植物園ではバイオミックスの納豆菌を堆肥の種菌として使っています。

部屋で使ったバイオミックスも最後は観葉植物などに撒いてやれば
葉の力が強くなるところを見られると思います。
効果は1か月ぐらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました