とにかくカビに悩んでいる人にはお勧めです。
騙されたと思って使ってみてください。

フロ

VOL.1227

Kさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

数年前から利用しており、すっかり生活必需品となっています。

とにかくカビに悩んでいる人にはお勧めです。
騙されたと思って使ってみてください。

部屋のカビ臭さは2~3日で消えてしまいますし、浴室に置いておけばカビは全く発生しません。
取り扱いに多少気を遣いますが、効果は絶大です!お店の対応も良いですよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

20数年前、バイオミックスの販売を始めるとき、
研究者の方から10年後はバイオによるメンテナンスが当たり前の時代に・・
そんな期待の言葉をいただきました。

それから20数年たちました。

バイオによる消臭は数こそ増えましたが、まだ当たり前の時代にはなっていません。

私ども力不足を痛感しますが
それでも少しづつ前に進んでいるような気がします。

化学製品にない安心感がだんだん共有されてきているのではと感じています。

地球誕生以来、40数億年、脈々と続いてきた微生物の働きによる消臭、浄化
悪かろうはずがありません。

微生物によて地球のバランスが保たれてきたのですから

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました